人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドストーン緑鯖 100制限GVキャラの研究


by makuroke

健康型ダークネスネクロマンサー

-妄想キャラクターNo.6-
健康型ダークネスネクロマンサー

-ステータス-
すべて健康に振る。
知恵と運を固定する。

-スキル-
死の香り30
ダークネスイリュージョン1
烈火の怒り1
ワームバイト21
ドローボディー10

-役割-
死の香りで相手の抵抗を下げ、低下抵抗がないキャラクターをダークネスイリュージョンで無力化する。アスヒWIZや敵の厄介なキャラクターを烈火する妨害も可能。相手にKOランサーがいる場合に、ワームを利用することによってプレッシャーを与えることができる。ドローはあまりのスキルポイントで振ったもの。悪魔時立っているよりはドローで妨害、死臭ばら撒きを考えた方が効果的だからである。

-キャラクター例-
・ステータス(ダークネス使用時は力と知識、敏捷と知恵が逆転)
HP2420
CP157
力61
知識41
敏捷51
知恵110
健康551
カリスマ47
運110

・装備
知恵固定110ソードスティック
催涙弾
HP効率85%首飾り
アメジスティ
HP60%チェーンイヤリング
火抵抗チェーンベルト(スタック5)
速度30%皮の手袋
HP80%布の服
火抵抗レザーシューズ
指は呪い低下状態異常ノックバック致命打抵抗、薬回復を揃える。余裕があれば運固定。

・説明
武器速度が0.75ため速度手だけでも十分な攻撃速度が出せる。知恵を固定する理由は、ダークネスイリュージョン後に力と知識、敏捷と知恵が反転されるためである。敏捷には振らないため、常にダークネスイリュージョンで反転した状態でいるようにしよう。死の香りで抵抗低下させた後に催涙弾の混乱30%、目くらまし100%が効果を発揮。アイスボトルもおすすめである。走りながら回復することが多いのでインベが多めのベルトが好ましい。フルヒもなるべく持っていこう。死の香り30は抵抗低下34%であり、スキル1につき1%上がる。死の香りは自分につけるときにスキル装備を付けてから使用すると、そのパーセンテージが持続するので、換え装備はスキル装備をたくさん持っていこう。
by makuroke | 2010-01-31 09:11 | ネクロマンサー